ぺろちゃんが舌を噛んで流血。オロオロしてしまいました。
最初は大泣きしてたのですが、5分もしたら泣きやんで笑顔を見せていたのだけれども。でも、その後食事をとらせたら痛むみたいで、食べながら泣くので病院に連れて行きました。
とは言え、特に有効な対処法もないようなので、そのままにしておくしかないみたいなんですが…口内炎の薬だけもらって帰ってきました。
口の中だからすぐ治るとは思うんだけどねー。
病院に連れてくほどでもなかったのかもしれないけど、なんせそういった常識がないので心配になっちゃってねえ…。
ああ、これから先、また予想だにしないことが起こることもあるんだろうな…。
ちゃんと対処できるか心配だよ。気をつけよう。がんばろう。