はてな以外のとこで文章読んでても、ついつい★をつけたくなる症候群に今かかっております。
ライン、引・き・た・い!そんでポチッと、押・し・た・い!!
そういえば、先日id:u_miさんが書いてたので便乗して書きますが、私がホームページというものを始めたのは、がいあっくすという簡易ホームページが作れるサービスでした。まだブログなんてない時代でした。
ネットで知り合った人で今だに付き合いのある人って、だいたいそこで知り合った人な気がします。
今のこのCHEEP!!てサイトも考えてみたら3年はやってるけど、ここでできた友達っていない気がしますわ…。そう考えるとがいあっくすすげえ。あなどれないぜ。
あ、SNSとかネットゲームとかでお友達になってくれた人は数名いらっしゃいますけどもね。
そして、これまではてなをメモがわりとしてしか使ってなかったんですが、改めてちゃんと使い始めてみたら、なんかちょっとがいあっくすを思い出してしまいました。
って、はてなの方が断然多機能ですが。
つながりやすさとかがね。
しかしながら、ここで★の話に戻りますが。
あの当時のようなみなぎる若さやイキオイのない今、お初でいきなりコメントを書くのはなかなかどうして勇気が必要……でも伝えたい、この思い…!というときに、★がとっても頼りになりますね。ありがとう、★!