めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

OH!これは…!想像以上に、ゆる〜い。
メルシー体操をするもたいさんの姿は何度見ても笑ってしまいます。ちょっとだけ一緒になってやってみたら、意外とストレッチ効果がありそうな気がしたけど、私が普段、運動不足なだけかな??
もたいさんの作るカキ氷が美味そうだったらありゃしない。あずき敷いた上に氷がシャリシャリ……シロップは絶対透明!って思ってたらやっぱりそうで安心した。無印良品カラーなカキ氷だね。
私もたそがれに行きたい。でも、正直言うと持て余しちゃいそう。和んだけど。
最後、タエコさんは、めがねを落としてしまったことがきっかけでああいうラストになったのかしらね??
もたいさん演じるサクラさんは仙人みたいだった。こないだ読んだ「海の仙人」のファンタジーを思い出した。