[rakuten:dearbabys:10000596:detail]
[rakuten:dearbabys:10000822:detail]
友人への出産祝い、ようやく見つけたぜー。ここ2.3日夜な夜な楽天見てたわあ。つかれたー。
以前、こんなキュートなおままごとセット*1を送ってもらったので、こちらもオモチャにしようかと思ったのですが、まだ生後一ヶ月とか二ヶ月とかだと思うので、使えるのは随分先になっちゃうかなあと思い、Baby's Ownの肌着セットとCarter'sの靴下にしました。肌着ならいくらあっても困らないだろうしね。
このBaby's Ownの肌着もまた、別の友人からお祝いに頂いて重宝したブツなのでした。ラップアップは、月齢小さい頃は使いやすかったなー。デザインもシンプルでかわいいし。うちがもらったのは、胸元にワンポイント刺繍の入ったものだったのですが、そちらは六ヶ月サイズが売り切れだったのでこれに。
ちなみに、最後まで迷っていたのがこのボーリングセット。布のつぎはぎ感がかわいすぎるよ。うちが欲しくなっちゃったよ。
[rakuten:budspot:10000289:detail]
欲しくなっちゃったついでに、子供用のダイニングチェアも発見。やー、なんかオシャレだねー。かわいいよ。こんなんあったらウキウキだよ。
でも、いささかお高いのと、もう買っちゃったんだよね…あららん、残念。
[rakuten:budspot:10000549:detail]
あっ!あと、友達に教えてもらったここのTシャツ&ヨダレかけが可愛すぎた!ゆるイラストにずっきゅんきたわー。自分用にも欲しいっす!
http://www.ojico.net/