cheeps2008-07-11

どこで読んだか忘れましたが、どなたかの日記で見かけたミルクとはちみつ。コンビニで見かけたので飲んでみました。パッケージが可愛い。
ちょっと想像と違う味でした。なんかビックルみたいなんね。そのわりにハチミツっぽい甘い香りがしたりして。
もうちょいミルクセーキ寄りだと期待しちゃってましたわー。この軽い酸味はレモンが入ってるからなの?だったらレモンはいらないと思うの。
あと、id:gimanさんのところで見たジルのコインケースがオマケのInRedを購入。既にロゴが欠け気味だったのが残念でしたが……。
しかし、ファッション誌買うの久々だなー。たまには目の保養にいいね。写真ダラダラ見てたらけっこう時間たってた。YOUはいくつになってもカワイイなー。
それにしても最近、オマケ付きの雑誌多いね。ブームなの??コンビニの雑誌売り場、オマケ付きで紐がかかってるのばっかりだった。オマケ付きはうれしいけど、立ち読みできないのはさみしいね。