携帯の機種変更してきました。実に四年越しでしたよ。そんなに使ってたかあと自分でもビックリ。46ヶ月目ですねって言われた。
auA5406CA、シロクロのパンダカラーで気に入ってたんですけどね。さすがに電池があっという間に切れるようになってきたから、替え時かなあと。Winですらないし。これだけ長く使えば元とったどー!ってかんじよね。W61CAに変更しました。
見た目は前の方がいいけどなあ。まあ、今度のはシンプルデザインで色もシルバーなので、ストラップもちょっとキラキラしたのとか似合いそう。最近、けっこう気になるストラップとか、アクセサリー売り場なんかで目につくから物色してみようかなー。
しかし、四年間機種変更してないうちに、システムがいろいろ変わったんだねー。端末安く買うと使用料が高くなり、定価で買うと使用料が安くなるって言われて、迷った末に端末安く買っちゃった。だって春モデルだったからさー、端末がだいぶ値引きされてたんだよね。2万も違ったからね。定価に近い新しい機種だったら、定価で買ってもそう変わらないんだろうけどもね。使用料高くなるっつっても、そこまで今と変わらないみたいだし。
カメラがムダによろしく500万画素とかそんなんです。ホントは300あればそこそこ満足なんですけどね。カシオの端末、今二つ出てて、もうひとつは画素数少なかったからこっちにしちゃった。これからよろしくね、相棒!
そしてこれまでお世話さまでした、シロクロちゃん。今日からもう、キミとイチャイチャできないなんて、ちょっと寂しいけどね。4年も使えば大往生だよね。