• last.fmのプレイリストをサイドバーに貼り付けたくて奮闘してた。幅が狭くて入らずいろいろ奮闘。スリムめなプレイリスト探してなくてカスタマイズしてはてなのデザインいじって。すぐできると思ってたのに意外に時間がかかってしまった。疲れた。この縦枠って画像だったのか。
  • 夕食にカレー。昨日に引き続きお祭りやってたのでチラチラ見て歩いてたら時間が遅くなっちゃったから、オクラとナスとトマトなど、そんなに煮込まなくていい野菜で即席カレー。適当に作ったけど美味しかったので満足。唐辛子入れすぎてちょっと辛かったけど。
  • 最近肌荒れがちょっとひどい。そんなに目立つってほどでもないんだけど、ここ二ヶ月ぐらい常にいくつかポコポコッとある気がする。なんだろうこれ。大人にきびってやつなのかなあ。やだわあ。若い頃は荒療治で意外とよくなったんだけど、今それやるのはちょっと怖い。何すればいいんだろう。プロアクティブ??