小岩井「ミルクとはちみつ」の第二段でしょうか。「ミルクと黒糖」ですって。サブタイトル(?)が「ふんわりきなこ風味」!
これうまーい。うまいよー。ミルキーなものが好きなので、たまらんよー。タマランチだよー。
「ミルクとはちみつ」は、どことなく乳酸的なものの存在を感じたけど、こちらはそういった余分なものの存在を感じないシンプルさです。そして、サブタイトル通りの、ふんわりきなこ風味がナイスです。素朴だよ。ステキだよ。
でも、あんまり見かけないんだなあ…。コンビニならあるのかなあ。コンビニまで少し歩くので、スーパーのが行く機会が多いのです。しかも、スーパーだと値下がりするからうれしいのに、近所のスーパーにはなかったなあ。残念。