cheeps2008-10-12

  • 従姉妹(姉)夫婦と、その友達夫妻と、従姉妹(妹)とです。
  • 友達夫妻とは初対面だったので、ちょっとモジモジ。かつてバンドをやっていたという話を聞いてちょっと打ち解けましたが。昭和生まれのギターキッズが一度は通る道とかで、デビットさんとダンナさんが盛り上がってました。
  • ラードをもらうのを忘れ、油も持ってくるのを忘れてしまったので、従姉妹(妹)と貧乏姉妹を装って、油を借りに彷徨いました。家族連れが頼みやすいよね!さっきおじさんばっかのとこあったからそこでもいいかも!と、狙いをさだめる従姉妹(妹)が女豹に見えた瞬間。
  • 従姉妹(妹)が、ぺろちゃんをえらく可愛がってくれました。ぺろちゃんもにっこり顔。いいショットがたくさん撮れたぜ。公開できないけど。
  • そんな彼女は小さい頃からダンスをやっているのですが、最近、スピリチュアルな占い師に見てもらったらしく、踊るために生まれてきたのだと言われたそうです。
  • 前世はスペイン系のダンスを踊ってる人だったとか。その他、20代の間はとにかくモテるとか海外に縁があると言われたそうです。そう言われてみるとそんな気がしてしまう。そして、なんか全部カッコイイ。私もカッコイイこと言われてみたい。でも今一番の悩みは痩せたいってことですけど。
  • デビットさんはずっと肉焼き奉行と化していて、いつもそんな役には決してならない、食にこだわりのない人なので、終わったあとはぐったりしていました。がんばった。そういうバイトがいたら雇いたいって言ってました。肉焼き奉行募集中。
  • 皆は酒を飲んでいたが、運転手の私は飲めずじまい。でも、外で食べる食事は三割増しぐらいでうまい。秋刀魚にサツマイモにキノコのホイル焼きと、秋の味覚を堪能しました。
  • 我が家は、夜、スーパー銭湯へ。運転しててものすごい眠かった。
  • ぺろちゃん連れだとゆっくり風呂に入れないので、先にぺろちゃんをあがらせてデビットさんに引渡してから、再度ゆっくり風呂を堪能する作戦を決行。
  • 一度服を着て引き渡してからまた風呂に入るのが馬鹿馬鹿しく感じたけど、やってみたら極楽だった。
  • いつもは入れない蒸し風呂やサウナにもゆっくり入れてご満悦。サウナの後の水風呂が気持ちいいんだよねー。最近、ヤミツキ。疲れも吹っ飛んだぜ。