普段、アクセサリーとかほとんどしないんですけど*1、ヘアピンが好きで、カワイイのを見るとついつい買ってしまいます。モチロンお値段がリーズナブルなことが重要ですが……。
アゴムも、ヘアピンほどではないけどつい買ってしまいます。髪の毛そんなに長くないから、あんまり使う機会がないんだけどね…。先日も、半額セールになっていたヘアアクセサリーをついついご購入。
そんなこんなで、頼まれてもないけど、ヘアアクセサリー出し。手前の緑色の花みたいなピン止めと、同じく緑色の丸いもののついたゴムが、先日買ったやつです。

こう見てみると、けっこうゴツいの多いなあ。地味顔だから、こんなところでせめてもの華やかさを演出。なんちて。
キラキラしているね。わーい。
キラキラしたレトロなかんじのものに弱い気がします。ウフフのフー。

*1:なんか余分なものがついてると、イーッ!てなってはずしたくなるのです…特に金属。アレルギーとまではいかないんだけど…。