ぺろちゃんを連れてドラッグストアへ。
一階フロアのみのだだっ広い店内を、我が物顔で小走りに駆け回り、ドリンクコーナーで立ち止まり物色。
「はい!」と最初に渡されたのは、ダイエットコークでした。ありがとう!と言って受け取って、元の場所に戻す。
次に、「はい!」と言って渡されたのは、ヘルシアでした。あ、ありがとう!と受け取って、元の場所に戻す。
ドリンクコーナーから移動して、陳列棚から「はい!」と渡されたものは、ホエイプロテインでした。「アスリートボディを目指せ!」て書いてありました。
なんらかのメッセージ性を感じるね。まま、がんばるね。アスリートボディは無理だけど。
あと、パンを持ってきたので「おいしいおいしいって食べるやつだよ〜」と言ったら、頬を触っておいしいポーズしてました。分かってるんだね!成長したなあ……ホロリ。