cheeps2008-11-25

引き続き風邪っぴき。
ぺろちゃんのインフルエンザ予防接種が今日の予定だったのですが、まだやや風邪っぽいのでそちらは延期して、診察してもらいに行きました。
ところが、昨日までは壊れた蛇口のように垂れっぱなしだった鼻水も今日は垂れておらず、熱もいたって平熱だし、たまにくしゃみをするぐらい。なんで来たの??的な診察になってしまい、なんだかちょっと焦ってしまいました。
特に問題なしとのことで、一応薬は出たけど、インフルエンザも受けちゃってOKよと言われました。予約とらないと。
ほぼ自然治癒しちゃったわけなのね。ぺろちゃんやるな!若さかな。
私の方はまだもうちょっと風邪っぽいけど、昨日までよりだいぶ楽になりました。あと少しだな。そう酷い風邪ではなかったようで助かったぜ。