これといって特に記載することもないのですが、久々に外出してきました。
ちょうどオムツバケツのカートリッジ&オムツが切れていたので、ベビザラスの入っているショッピングモールへ。
久々の外出でテンションあがったのか、ぺろちゃんは常に小走りでした。あげく、棚に並んでいる小物を、端からぺったんぺったん床に落としてみたりで、大暴れです。呼んでもこっちに来やしない。
よほどうっぷんがたまっていたと見える。正直、すまんかった……。そこそこ発散できたようで、寝つきもよかったので、よかったです。
そして、自分自身も、外出してみて改めて、自分がほぼ復活していることに気づきました。よかったよかった。しかし、胃の調子がまだ微妙。腸は大丈夫そうなんだけど、胃だけがややムカムカする。あと一歩かしら。そして体重がまた0.5キロ減っていた!トータル1.5キロ減です。いいねいいね。その調子。
というか、実を言うと、少し前まで吹き出物で悩まされていた肌の調子がちょっと良いのです。もしやアレでリセットされたのかもよ??ラッピー!!(ポジティブ!ポジティブ!)てか、普段食べすぎなのかもだな…反省……。
あ、そうそう。赤レンガ倉庫で落としてきたブーツですが、病に伏せった前日に取りに行き、無事手元に戻って参りました。よかったー。
でも、やっぱりちょっと大きいみたいで、スポスポ脱げちゃうから、どうしたもんかと思っています。たぶん、ぺろちゃんの現在の足のサイズは13.5なんだよねー。でもこれ14だからなあ…。0.5サイズってなかなかなくて悩ましいです。