• ニトリのガラスのきゅうす(ティーポット?の平たいやつ)を使っているのだが、ふとしたことですぐ割れる。扱いが雑だからなのかもしれないけれど。二代目が割れたので、三代目を買いに行かなくちゃ。寒くなると紅茶ばかり飲んでいるので、これがないとけっこう困る。
  • 年賀状を牛乳に絡んだデザインにしようと思っているもので、スーパーでも牛乳のパッケージばっかり見てしまう。
  • ピース・オブ・ケイクがようやくの最終回。泣いた。

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

軽くネタバレなので伏せる。
ジョージ朝倉さん、出産&育児でしばらくお休みしてたのよね?そんなことをふと思い浮かべてしまう、ハッピーな結末でした☆