• 「あーとぅ!(ありがとう)」「でった!(できた!)」「いっぱい(おっぱい)」が言語レパートリーに加わりました。わりと言語がちゃくちゃくと増えていってるかんじです。真似したがるし。ここにきて急に。
  • 一緒に歩く際、近くを歩いてくれることが多くなった。まだ暴走することはあるけれども、そして常に小走りではあるけれども、以前よりは待っててくれてる感。
  • おかいつのどんすかぱんぱん応援団が大好きみたい。始まると、テレビの前に陣取って、膝を屈伸させながらダンシング。
  • 高い声や低い声など、音程を変えながら声を出すことが多い。歌っているのかもしれない。
  • 他の子に対して乱暴。すぐに顔を叩いたりするので、目が離せない。イーコイーコしたげて!って言ったら、たまにしてくれるときもあるけど。
  • つむじが二つある気がする。暴れん坊なのはこのせいか??