• だいぶ上の先輩に頼まれて、ハードロックバンドでベースを弾いているデビットさん。去年の学園祭で終わるのかと思いきや、未だに続いており先日もスタジオ練習に行ってきたのですが、その前夜の会話。

デ「今度、バンドでラウド●スやるんだよねー。聞いて耳コピしなきゃ。」
キ「聞きたくない。出来る限り聞きたくない。」
デ「ヤバイよ。メタルモンスターになっちゃうよ。」
クラウザーさん……!?

  • そういえば、土曜日に友人夫妻の家に遊びに行った際、ドSっぷりを発揮しておりました。

ぺろちゃんが、「あーん!」と言いながら、デビットさんに豆を食べさせていたのです。微笑ましい光景でした。最初は。
でもってその後、ノンストップですからね。ぞくぞくとデビットさんの口の中に豆を放り込むのです。
デビットさんが口を開けないと、地団駄を踏んでひときわ大きな声で言うのです。「あーーーん!!」
恐ろしい子……!
豆の皿は空になりました。豆はすべてデビットさんの胃に収まりました。食い攻め…ドSだな!やっぱりどことなくじゃいあにずーむ!!