都道府県バトン

押しさん(id:u_mi)・まきのすけさん(id:makinosuke03)からいただきました。

  • 今住んでる都道府県は?(伏せ可)

神奈川県。生まれも神奈川県です。途中、東京都に住んだりもしたけど、おおむね神奈川県民です。

  • よく行く都道府県は?

東京都下(っていうんでしょうか…?23区外。)。デビットさんの実家やらうちの母の実家やら通っていた学校もこのへんで住んでる友達も多いので、行く機会が多いです。そしてなんかこのあたり好きかも。なんでかノスタルジックな気持ちになるよ。なんの変哲もない住宅街とかなのにね。
あとは父の実家のある長崎県。遠いのでそんなに頻繁には行けませんけども、取れたての貝とかが普通に食卓に並んでウハウハですなー。

  • 思い入れのある都道府県は?

京都。思い入れというかなんというか、住んでみたい街ナンバー1です。街を歩けばカワイイものがいっぱいで、路地裏とか小道とかがたくさんあってヨダレが出るよー。

  • 今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

沖縄にぜひ行ってみたいです。直島も行ってみたいです。

  • バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

うむむ。なんだか一通りまわっちゃってますねえ。
id:ame_iroさん、id:nao-501021さん、id:shierlyさん、id:smorgas1028さん
既にまわっていたりしたらごめんなさい。お忙しければスルーで。よければお願いします。

なんだかあっさり風味になってしまったなあ。