印象バトン

まきんこさん(id:bunnybee)・なおさん(id:nao-501021)からいただきました。
■回してくれた方に対しての印象

  • まきんこさん

明るくて優しげ。裏表がなさそうで、クラスの人気者っぽいイメージです。上手に気配りできそう。なんか、場に馴染めない子に手を差し伸べてうまいこと馴染ませてくれそうな!はたまた食いしん坊っぷりもすてきです。
カレー好きだったり、原付生活だったり、動きもおもしろいんですか??私もよく言われます!誕生日も一日違いだし、なんだか共通点が多くてうれしいです☆
って、一緒にしちゃうのはおこがましいですけども…じめじめ。

  • なおさん

通ってきた音楽とかの文化がかなり近いかんじで、勝手に親近感抱いています☆高校で同じクラスだったら、毎日盛り上がってそう!
なんだか、誠実そうというかしっかり者な印象があります。しっかりとした軸があって、自分の意見がちゃんと言えそう。自分にない一面なので憧れます。
娘ちゃんがキュートすぎて、動画など見ているとヨダレが出ます!ほっぺが落ちそうー!ダンナさんも優しそうだしで、ステキファミリーだぜっ☆


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

まあ、さえない小太りの三十路なわけですが、人に言われて印象深かったことを。

  • マイペース(良くも悪くも。それとなく遠まわしによく言われます)
  • 大雑把とか南国気質とか(総じてゆるいんだと思います。すいませんホント)
  • とっつきやすい(とりあえず最初はとっつきやすいみたいですね。案外人見知りなんで、その後オープンマインドになれるまでが長かったりしますけど…)
  • 動きがおかしいとか珍獣とか(ロボットみたいとか、存在自体がギャグとか言われます。挙動不審てことか。)
  • くちばしが丸くて安全な、鶏肉。(肉!?)

どれも、なるほどな…と思います。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 笑いのセンスが近い人(これがあまりにも異なると何を話していいのやら…)
  • 時にはバカになれる人(いつもじゃなくていいんです)
  • フトコロが深いというか、のんきというか、優しい人(すぐに怒ってしまう方とは、私がゆるいんで、嫌いというかイライラさせちゃうかと…すみませんホント)
  • ちょっぴりシュールな人(必ずしも求めているわけではありませんが、こういう人に惹かれてしまうのです)
  • 誠実な人(安心して付き合えるというか。心のオアシスーいええい。)


■では、反対に嫌いなタイプは?

  • 不平不満が多い人(ちょっとならいいけど常にだと胸焼け)
  • 姫体質な人(でいいのかな?どうでもいいことなのにすぐに対抗してくるような人。めんどくせー。)
  • 徒党を組んでイジワルしたがる人(幼稚だなあと思う。関わりたくない。)
  • 上から目線(なんでそんなにえらそうなのかと思う人、いるよね☆)
  • 妙にアツイ人(体育会系ノリというか、ポジティブ丸出しでこられるとついていけないのです。ネクラですいませんホント。)


■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

計画性が皆無なので、少しはほしいです。もう少ししっかりしたいんです。
あと、軸がぶれない人にはちょっと憧れます。先入観みたいなものにしばられすぎずに生きたいんです。
あと、ものごころついてからずっと小太り人生なので、スリムな女性になってみたいです!しぬまでに一度は華奢って言われた〜い☆話がズレただろうか。


■大好きな人たちに叫んでください

エルオーヴイイー!L・O・V・E!!
こんなゆるゆるな私ですが、どうか今後ともよろしくお付き合いしてくださったらうれしいですっ。


■そんな大好きな7人にバトンタッチ

これまた出まわってますよね…。どうしよう。

id:cafisさん(ご本人も娘さんもいちいち可愛らしくて、大好きです☆)
id:kanana913さん(書き込み過ぎない一言日記があこがれです。書き込みすぎな私とは正反対!)
id:yukiyama6さん(堅実なかんじの文章なのにプスプスっと笑ってしまうのです。Rくんいけめーん!)
id:musucoroさん(コメントもしたことないのにいきなりすいません!いつもグヒグヒ笑いながら日記拝見しています!)
id:miyuki66さん(これまたコメントしたことないのにすみません!二人目妊娠やお寺のお話など、興味深く日記拝見しています。逆転検事どうですか!?)

かぶってたらすみません!お忙しかったりご面倒でしたら気軽にスルーしてくださいねー。