白いタイヤキ*1のお店が近所にできたので、公園の帰りにお散歩がてら行ってきました。開店初日はえらい並んでましたが、今日は閑散としておりました。しかし、試食もあるし無料で飲めるお茶もあったりしてうれしいはからい。
お味は、なんか皮がもちもちしてるっていうか、むしろモチそのものみたいなかんじだったのですがそこんとこどうなの?モチじゃないの??あんこなんて大福のようだったよー。でもおいしかった。またお散歩がてら行ってみよーっと。
そういや、先日日仏学院に連れてってくれたIちゃんが、モチでできたワッフル「モッフル」なるものの話をしていたけれども、なんだろうか最近はモチブームなのか??うどんは力うどんダヨネー!ふ・と・る!!
あと、リプトンのおまけがまた始まりましたね。ハートの形のやつをゲットしたぜー。コンビニで買ったんだけど、近所のスーパーのリプトンにはまだオマケがついてなかった。スーパーのが安く売ってくれるので、入荷されるといいなーあ。