昨日ですが、ぺろちゃんが初めてトイレでうんもしました。。
お風呂に入ろうとして服を脱がせたら、どうももよおしたようで、眉間にしわをよせながらあわてた様子でトイレのドアを引っ張るので、もしやこれは?と思い、あわててアンパンマン便座を装着。座らせたら、半べそかいていましたが、しばらくしたらぽちゃんと音が。
成功成功大成功!やったねやった!
ぺろちゃん、ポカーンとしてました。
実は昼間もトイレに入りたがるので便座に座らせてみようとパンツを脱がせたら、あと一歩というところでお粗相してしまい大惨事に見舞われたのですがね…フフフ…。
今日は外遊びの時間が長かったりしたので、ゆっくりトイレと向き合う時間がなかったのですが、またできるかな。できるといいなー。
あまり急いでいないので、のんびりいこうとおもいます。