ぎゃあああ!一ヵ月更新していない!一か月更新してないと、はてなダイアリ市民じゃなくなっちゃうんだっけ??ギリギリ人生!
おかげさまで、誕生日でした。ってなんだこのタイミング。なんかすいません。誕生日だからって張り切って出てきちゃった的なかんじで嫌ね。まあいいけど。
ごはん作るのも面倒だなーと思っていたら、実家からお誘い頂いたので喜んで出向いて参りました。いい歳してでっかいデコレーションケーキ買ってもらっちゃったー。ギャハー。

毎度のことなのですが、実家は自分の家より広いので、ぺろさんは大はしゃぎ。汗だくになって駆け回っておりました。おかげさまで、かなりお早い時間に寝てくれて、おろおろしてたらこんな時間に。げへへ。これってもしかして誕生日プレゼントかしらね。夜中起きそうだけど……。
まあ、日中は、米をばらまかれたりテニスボールを投げつけられる等、いささか手荒い祝福を受けたのですが、今となってはいい思い出★
帰宅したらデビットさんもケーキを買ってきてくれていて、食べきれないから明日食べるよ。ただいまケーキ天国な我が家です。はっぴー!
ともあれ、よい一年になるとよいです。
ちなみに一昨日は免許の更新に行ってきたのですが、講義で見るビデオがなんともかんとも……。飲酒運転ひき逃げ事故とかで亡くなった被害者家族のインタビューとかそんなかんじのドキュメンタリーで、なかなか胸が痛んだよ……。前回の更新時は、もっと作られたドラマ仕立てのものだった気がするのですけれども…。今回みたいな方がだいぶ効き目あるよきっと。
前回は妊婦だったので写真も酷いものでしたが、今回はもちょっとまともに撮れてたのでよかったです。これで5年は安泰だ!!
ちなみに、帰りの電車で眠くてカックンカックンしていたら、端っこの席があいたことに気づき、すかさず移動。したら、元々その席にいたおじさんが隣の席に座ったときの気まずさと言ったら。路線図見るためにちょっと立っただけだったらしい。実のところ目が覚めちゃったのだけど、思わず頭をたれて寝たふりしたよね。
とか書いてるうちにぺろさんが起きてきちゃったよ…あーあ。