サマソニ2011予習 その4

さあ、これで最後だよおおおお。
■8/14 RAINBOW STAGE

  • TRIBES ★★★★☆

http://www.myspace.com/tribesband


ロックだけど、オルタナぽい?やや隙間があるかんじで、わりと好きです。

http://www.myspace.com/rivalsons
往年のLED ZEPPELIN、ROLLING STONES、THE DOORSなど、1960〜70年代のバンドの雰囲気を醸し出す、って説明になるほど。重めだけどレトロでメタリックではないロック。★3.5ぐらい。

  • PURO INSTINCT ★★★☆☆

http://www.myspace.com/puroinstinct
ドリーミィな音のギターにのせて、かわいこちゃんが歌っている。メロウでアンニュイなかんじ。



■8/14 BEACH STAGE


http://www.myspace.com/bootzillaproduction
ファンキーだ。さすが、ファンキー大学を設立しただけあるね。こういう曲はベースがグイングインしてて格好良いねえ。

http://www.myspace.com/littlebarrie
あ、ステキ。グルーヴィーだわ。ロックだけど、ノレるわ。ゆらゆら帝国みたいってちょっと思った。

  • RYE RYE ★★☆☆☆

http://www.myspace.com/tharealryerye
クラブミュージック?ポップでカラフルなかんじ。

http://www.myspace.com/1004687359
お、オオカミ…?のマスクをかぶっている。疾走感があってメロコアっぽいけど、ちょっとエレクトリックな要素が入ってるかなあ。★3.5ぐらい。

http://www.myspace.com/johnytonio
やさしい。やさしいよ。弾き語りだけど、演歌くさくなくて爽やかめ。



■8/14 ISLAND STAGE


  • Rebuilding The Rights Of Statues ★★★☆☆

http://www.myspace.com/rebuildingtherightsofstatues
中国のオルタナ系バンド。中国にもこういうバンドがいるんだねえ。なんかソニックユースあたりのにおいがする。

  • Queen Sea Big Shark ★★★☆☆

http://www.myspace.com/qsbs
またしても中国のオルタナ系バンド。ちょっとダンサブルかしらねえ。

  • Muma & Third Party ★★☆☆☆

http://www.myspace.cn/mumathirdparty
中国のバンド?シンガー?わりと骨太なかんじの音かしら。CHARみたいな印象を受けたよ私は。そうでもないか…?

  • Perdel ★★★☆☆

http://www.myspace.cn/perdel
美メロのバンドサウンド。インディーポップだって。この曲調が中国語だとなんか不思議。

  • The Ghost Spardac ★★★☆☆

http://www.myspace.com/theghostspardac
中国のバンド。3ピースだけど、けっこう重厚なロック。マッドカプセル思い出した。

  • Crystal Butterfly ★★☆☆☆

http://www.myspace.cn/shuijingdie
まだ中国。メロディックなロック?普通かなー。

  • NAMO ★★★☆☆

http://www.myspace.cn/nanwu
中国バンド。民族調ポップロックだって。ちょっと不思議なかんじ。中国語が似合うかんじだわね。ちょっとおもしろそうかも。★3.5ぐらい。



■8/14 ISLAND STAGE


http://www.myspace.com/tartetatin
弾き語りっぽいかんじで、女性のウィスパーボイス。心落ち着きますなあ。森の木陰で聞きたいね☆



あ、おもろいバンドw音もいいよ。好きだわ、これw

  • 青葉市子 ★★★☆☆

http://www.myspace.com/ichikoaoba
も、森田童子かと思った・・・。アコギ弾き語り?


終了うううううううう!!いえーあ!がんばったがんばったよおおお!よしきた、あとはタイムテーブルとにらめっこおおおお。