サマソニ予習 2012

■8/18 RAINBOW STAGE

  • HYRO DA HERO ★★☆☆☆

ラウドロックですって。レイジアゲインストザマシーンの精神を受け継ぐ…とも書いてあった。なるほどー。わからなくはないけど、もうちょっと黒人音楽っぽさがある気がする。あと、レイジの方がリズム隊が重いかんじがする。

  • Nothing's Carved In Stone ★★★☆☆

ELLEGARDENやらストレイテナーやらのひとが組んでるバンドのようだ。わりと硬派なかんじのロックバンドだとおもった。ライブはあつそうだね。


オオカミのフェイスマスクをしている。ダンサブルなロックてかんじ。踊れそう。

ゲロックのが一番かっこよかったかもー。

ロディックパンク、なるほど。馴染みやすい曲調ですが、あんまり意外性がないかな。

  • BLUSH ★★☆☆☆

アジア各国出身の「汎アジア」ガールズグループ、だそうです。アジアのスパイスガールズ的な?

  • YOHIO ★☆☆☆☆

あ、このひと男なんだ!?ビジュアル系ですね。


■8/18 GARDEN STAGE

SCOOBIE DOってこんなバンドだったんだっけ?昔よく名前見た気がするけど、印象とちがった。年とったから脂がのったのかな。思ったよりも骨太なかんじ?んでもってちょっとファンキー。

  • レキシ ★★★★☆

SUPER BUTTER DOGのキーボーディストだってさ。なかなかおもしろいです。曲はめちゃキャッチー。安藤裕子さんと林檎殺人事件歌ってた人かああ。


とりあえずここまでー。