いやはや、本日は自分のライブでした。
下北沢cave beてとこでやったんですが、ここは今回二度目。
やー、しかしこの箱はビックリするほど好意的でとても有難い。
音とかも悪くないし、隣はハイラインレコード、上には楽器屋さんで、バンドキッズには絶好の場所ですな。

実はうちの客が一人もいなかったんですが…( ´_ゝ`)
しかしながら、正直、演奏の調子はかなりよろしかったです。
知ってる顔がいないことによって逆にふっきれたのか??
はたまた開演前に飲んだビールが功を奏したのか??
ライブしてて純粋に楽しかった。

対バンがなかなか粒ぞろいで、うちの客はいなかったけど、会場の入りはそこそこのもんです。
ブッキングライブにしちゃだいぶ入ってたのではなかろうか。
4バンド出て、3バンド目までしか見てないけど、見た2バンド両方ともかっこよかったわん。
2バンド目はリハの時点で既にかなり気になってたんですが。アジカンみたいなかんじ。ギターボーカルがメガネだし。けど、もうちょっとコードが繊細めかな。最近、繊細なコード進行のバンド多いよね。名古屋のバンドだったらしく、今度TOMOVSKYと対バンするらしく、うらやましいかぎり。CDもらったんだよな。あとで聞こうっと。
3バンド目は、ゆらゆら帝国ブランキーを足したかんじのバンド。ベースラインがどことなくゆらゆら帝国。シャベリが芸人チックだった。無表情でネタ連発なその姿はちょっとイカしてた。

ライブ後、バンド3人水入らずで魚民にて打ち上げ。
そして地味に反省会じみたものもしつつ。
珍しく、三人そろってヨイかんじだったねーと口を揃えて言えるライブでした。

そして分かったことは、自分たちはほめられて伸びるタイプだということです。
好意的に受け入れてくれる箱のが断然やりやすいんだもーん。
まあ、たまには叩かれないとなんでしょうが。

誉めごろされてもいいよ??

かといってお世辞とか言われるとモジモジと尻がかゆくなります。
って、なんて面倒くさいヤツなんだろうか。
うまいこと扱ってくれたらいいのに。