動きが、コレに似てると言われます。

http://www.mag2.com/img2/flash/top04142.swf

喫煙所で、周りがビックリするほどイキオイよく、伸びとかをしているからなのでしょうか。

丸いしね…まんまるだよね、まぐまぐちゃん…。ああ、丸いさ。丸いともさ。

そういえば高校生の頃、保健体育の授業で見たビデオで、筋肉スケスケの人体模型が、非常にギクシャクとした動きで歩いていく様子が映し出されていたのですが、それの動きに似てるとも言われました。

自分の動きは案外自分じゃわからないもので、やはりそのときも、フーン、自分てこんな動きしてるんだあ…などと、妙に感慨深い気持ちになったことを思い出しました。

人生、発見の連続てことです。

それはそうと、久々に、前髪以外の髪の毛を自分で切りました。なんか、微妙な出来だ……。でも、どことなくすっきりはしたな。美容院に行く金もナイヨ…?('A`;)

やっぱり風呂場に鏡は必要だ。

洗面所で切ったから、毛だらけで掃除すんのが大変ダタヨ。