ピュアDAZE!

ピュア度:http://homepage2.nifty.com/mintan/Builder_pyua/pc1_yes01_index.html
ピュア度100%
あなたは、とても純情可憐な人です。ちょっとしたウソをついただけでも罪悪感に悩んでしまうのでは?あまりにピュア過ぎるので悪い人は近寄り難く感じるので危険な目に遭う確率は低いのですが騙されやすいことは確かなので人を見る目を養いましょう。

100%ピュアDAZE!!!コイツは驚きましたね。いつまでも純粋でごめんなさい。ホホホホホ。
でも、案外疑い深いんですよ??出合って間もないのに、妙になつっこくしてくる人とか、なんか裏があるんじゃないか??(宗教の勧誘とか、浄水器売られたりとか…)とか邪推したりしますから…。たいがい、そんなこたあないわけですが…ごごごごめんなさい。

恋愛ピュア度:http://www.fujiint.co.uk/pure/
あなたは、 お姫様タイプ と診断されました。ピュア度90%

恋愛に対して慎重なタイプです。自分から告白する事が出来ないのに、告白されたならば
更に上をめざして,より自分が優位にたてる人を捜します。一人の人と長く付き合っていたいと感じてはいますが、相手から尽くされることに無上の喜びを感じるタイプです。

うわー…いやなやつだなあ、自分。でもあながちはずれてもない気がします…(;´_ゝ`)だから精神的Sて言われるんだなあ、きっと。ウヒョー。
でも、ピュア度は90%ですから!いつまでも純粋でご(以下略)