誕生日占いその2

なんとなくやってみました。誕生日占い。
前にも似たようなのやったことあるけど、違うやつみたいだったから。

http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

                                                        • -

3月16日生まれ

性格:感受性がとても豊かな感激屋。思い込みが激しく、人にちょっと優しくされただけで、相手がビックリするほど喜んだりします。また、生命力が強く、相当なハードワークに耐えられるし、つらい情況が長期間続いても精神的にまいってしまうことはほとんどありません。逆境に強いタイプと言えるでしょう。

恋愛:愛情深く恋にのめり込むタイプ。恋をしているときの喜びは何ものにも代えがたいものがあります。と同時に、恋は盲目となりがちで、相手の選択を間違えると不幸のどん底に突き落とされたりしますので、十分注意が必要です。ただし、逆境に強い人ですから最後には立ち直り、真の幸せをつかむことが多いようです。もちろんそれは永遠の愛を紡ぐ人との結婚であるのは言うまでもありません。

相性のいい人:純粋な人、エネルギッシュな男性、力のある女性、蠍座の人。

相性の悪い人:軽い人、ウソをつく人、浮気者、双子座の人。

ラッキ−ポイント:ダークレッド、エスプレッソ、トレーニングジム。

                                                        • -

基本的には自分に好意的な人が大好きですが、案外疑い深いので、必要以上に親切な人は、なんか裏があるんじゃないか…とか疑ってかかりますヨ!
自分が好意を持ってたり、興味のある相手なら、優しくされたらうれしいけども、あんまり興味ない相手だと、必要以上に優しくされたらちょっと引いたりするよ!

ああ…現代社会を生き抜いている間に、あたいも汚れちまったよね……。(プハーと煙草を吸いながら)

逆境には…強いかもしれない。そうかもしれない。
逆境の原因になったことを、すぐに自分の中のゴミ箱にポイしたりできちゃうからな。
でも無理するとすぐ寝込んじゃったりするから、無理しないよ!!!無理なものは無理だよ!!!!!

恋は盲目か……。しかし、ここでもまた疑い深いので、どうだろう…。微妙だな……。

ああ、そうか。最初にすごく疑い深くって、一度気心許した相手だとこうなっちゃうてことなのかもだな。
最初の難関をくぐりぬけさえすればチョロイてことかよ!

なんだよそれ!!!!!

正直、なんかむかつくよ。