おやつはバナナに入りません

あっ、やべっ。明日は早起きなんだった。
珍しく、取引先の会社との打ち合わせなんぞに連れ出されます。
私にしてみりゃ相当な早朝なので、皆に心配されつつ。

上司「名刺持った??」自分「あっ…!」
自分「普通の服でいいんですよね?」上司「プッ…そんなおめかししなくても」

などという、どこか脱力なやりとりが飛び交っていました。
なんせ、会社でのお出かけ自体が久しぶりなもので、自分、いささか浮き足立っている様子。

自分「なんか遠足の前日気分です」
上司「バナナはおやつに入らないからねw」
自分「ええ、おやつはバナナに入りません!」


おやつはバナナに入りません!(一際声高に)


逆やがな。
間違ってるがな。
そりゃ入らんがな。
バナナはバナナやがな。

ちょっと落ち着いた方がいいと思います。

とりあえず、急ぎ足で風呂入って寝ないと、明日血を見ることになりそうです。
がんばれ!!!自分。