姓名診断

http://uranai.3u.com/frame.html

■天格:18
吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。

■地格 : 25
吉:自己中心的で強情の為困難するかも。才能、強運の持ち主なので成功できる吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
幾分女性的なわがままを持つ数ですが、押し切って成功する数です。周囲に対してのフォローを。
[内面的な性格]
案外と淋しがりやですが、表面には出てきづらくそれが誤解されそうですが、とてもしなやかな強さを持った数です。
[健康運]
一つつまずくと崩れがちな健康運ですが、大病はしないでしょう。
[家庭運]
母親の影響の強く出る数で、性格も母親に似る事が多い数です。母親との関係を考えてみて。
[恋愛運]
男性は母親と同じタイプの人を選びがちです。女性は気の強さが出ると、せっかくの縁を逃すかも。でも、おおむね良好です。
[セックス運]
男女共に秘密の関係といったものに強く引かれる傾向にありますが、深みにはまるといった事にはまずならないでしょう。望み通りの異性との交際が望めます。

■人格 : 13
大吉:知能明達・学術技芸の才能があり、財運、家庭にも恵まれた大吉数。
[青年・壮年期の運勢]
人の和の中で人をとりなしていく運勢です。頭が良く話術が巧みでしょう。
[外面的な性格]
明るく社交的ですが、それだけじゃないのがこの人です。心の奥では人を観察して相手に合わせています。
[金運]
人に好かれれば好かれるほど、高収入といった数です。大きく使っても元を取る力もあります。
[成功運]
自分の力と人の力、両方を上手く活用していく力があるので、片方に偏らなければ吉。
[仕事運]
人のツテで入ってくる話しは吟味して吉。派手でクリエイティブな仕事や華やかな仕事は向いています。
[結婚運]
恋愛にも恵まれていますが、意外といいのがお見合い運。常日頃から周囲に理想のタイプを伝えておくと吉。

■外格 : 30
小凶:波乱多き人生だが、試練を乗り越える事で、幸福になれる人もいる小凶数。
[対人関係・社交性]
社交的ですが自分のコミュケーション能力にコンプレックスを抱いている人が多い数です。友人は多いでしょう。
[社会運]
変動が激しい数ですが、苦労はあっても幸運を望める数です。
[環境運]
日当たりのいい部屋、広い場所などが幸運です。逆に、雨の日は体調を崩しやすく気分も滅入るので、傘などに明るい色や気に入りの物を何本も用意するなど楽しむ工夫を。

■総格 : 43
凶:才能はありますが、それを発揮させる能力にかけてます。もっと地道に計画性を持った行動を。
[一生の全体運]
計画性のない所がそのままいくと、大望ばかりあって何もすすまないといった雰囲気となります。もっと現実に実現可能な夢から叶えていくと吉。必要なのは達成感です。
[晩年の運勢]
晩年になっても夢を追う所がありますし、ロマンティストです。ただし、もっと身内に対して現実的な対処をする事。身内に支えられてこその安定なのですから。

ううーん、なにやら吉凶混合な模様ですね。
いいこと書いてあるとこと、よろしくないのがあい混じり。
とりあえず、ピンときた箇所。

・案外と淋しがりやですが、表面には出てきづらく〜
わかりづらいみたいよ。よく、思ってもないことを言われたりするし。

・一つつまずくと崩れがちな健康運ですが、大病はしないでしょう
そんな気がする。すごくする。

・母親の影響の強く出る〜
よくも悪くもそんな気がする。すごくする。

・秘密の関係といったものに強く引かれる
学生の頃とか、好きな人ができても滅多に人に言わなかったのは、このせいなのでしょうか。

・人の和の中で人をとりなしていく〜
率先して動くよりも、縁の下にいたいタイプです。

・心の奥では人を観察して相手に合わせています
わりと、相手の出方を伺うタイプです。

・自分のコミュケーション能力にコンプレックスを抱いている
当たり。人見知りですし、すぐ噛むし。

・逆に、雨の日は体調を崩しやすく気分も滅入る
その通り。雨続きだと、本気で憤慨。

・もっと地道に計画性を持った行動を
そそそそうですね…。少しはがんばりたいと思います。

・必要なのは達成感です
そそそそうだったんですか。ちょっと考え直します(人生を)。

・もっと身内に対して現実的な対処をする事
ああ…身内に冷たいかもな、自分。きききき気をつけます。


てなわけで、案外当たってるっぽいですよ皆さん!
ちょいと結果読むの長くてだるいけど、なかなか満腹なかんじだわさ。
まあ、基本的には、いいことしか信じないけどねッ(゜×゜*)