ギャハ!今メール受信したら、自分のとってる某転職系MLに、自分が仕事で作ったページが出てた。
ちょっと楽しいな、こういうの。そうか、これとってたのか…ぐらいの見なさ加減なMLなわけですがに。


お風呂上りにホコホコした体のままベランダに出て、煙草を一服。
ひんやりとした空気の中、東の空が鮮やかに燃えるようなオレンジ色に染まってる。
空のてっぺんはまだ深い紺色で、そこに至るグラデーションが不思議なかんじ。
そんな対象色に至るグラデーションがなぜこんなにナチュラルに出来上がってしまうのかいつも不思議。
それぐらい見事な朝焼けなんだよ、我が家のベランダから見る朝焼けは。
そもそも、この南の窓からの眺めにやられてこの部屋を選んだんだった。
年末には引っ越しちゃうからよく見ておこうっと。
こんなひとときは、そこそこにハッピーさ。