同居人の友達が5人きました今日は。
カレーとスープとサラダ作って出すのも、自分ら入れて7人分となると大変よあーた。正直、ちょっきし疲れました。こんなに大量にくるならば、次回からはセルフサービスでお願いしよう。
しかも、昼間はうちの母と叔母がきてました。昼飯作って夜飯作って、もう洗い物終える元気がないからこのまま寝るよー。
たこ焼き焼き機と流しそうめんセットを持ってきてくれた人たちがいて、カレーのあとにたこ焼き!そしてその後に流しそうめん!そしてラストにシュークリーム食べました!!!
ふ、太るよーーーーーーー(つД`)
まあ、たこ焼きが丸く焼けてコロコロして食べるのとか案外楽しかったですけど…流しそうめんも、思いのほか流れてて楽しかったですけど…。
しかしだね、ただでさえ、正月明けて体重はかったら1キロ増えてたっつうに…。もう無理!これ以上増えたらもはや人じゃないよ、ブヒブヒ。ヤバイですから。とりあえずカレー食いきったらダイエットするッ!リセットダイエットメニューにする!
いい年こいても、しゃなりしゃなりと歩きたいんだ。
麻雀覚えたい。チィと鳴くってなに。鳥?鳥なの??ねえ??

あ、へんてこパーマは、自分でウェーブ伸ばしめにセットしてみたら案外酷くもないかんじになることが判明して、少々安心しています。ヨカタヨー。