どいつもこいつも!が口癖な本日でした。
もうホント、今日はびっくりするぐらいにツイてなかった。
原付駐禁切られるしさあ。撤去すれよ、撤去!なんで駐禁切る必要があるかなあ。仕事じゃ、FIX二週間前になっていまさらぐだぐだ要望言い出されるしさあ。そんだけじゃないけど、なんにせよ。
やってらんねー。愚民どもめ、消えろ、ひれふせ、パンを食え!
などとブツブツブツブツ呟いておりました。帰りに寄ったスーパーで、ガラスに映った自分の顔が般若のような形相なのに気づいて、ちょっとおののきました。
思い通りにならないのならばみんなしね馬鹿。
とか思う日もある。そんな日もある。
でも自分はそれなりに分別のあるオトナだから、むしゃくしゃしたからっていきなり道行く人を切りつけたりしない。ここでこうしてぼやいて終わる。自由とワガママを履き違えちゃいけねえぜ。(青春パンクっぽく)
駐禁のタグ外しに警察署寄ったときは、少しも笑わなかったけど。ニコリともせず、終止仏頂面。セコイ仕事してんじゃねーよ。
明日はいい日だといいなあ!!