cheeps2005-02-06

本日は、母とお買い物〜。
NOCEという家具屋さんに行ってきました。

http://www.noce.co.jp/

ポップだったりアジアンだったり、なにはともあれ、安くてカワイイ家具がいっぱい。

ベトナムとかあっちの方から仕入れているから安いのだとか。けっこうオドロキの安さです。ヴィレッジみたいに隙間なく家具が陳列されているので、掘り出すのも楽しいんです。親子で一時間以上居座っていましたから。

このランプ欲しい……。

って2000円とかで買えちゃうから買えばいんだけどさ…。
今日のところは、マガジンラックだの食器だのの小物で我慢しておきました。
9800円のカワイイテーブルが入荷待ちだったので予約してきました。
値段が違うから多分違う商品なんだろうけど、こんなん。↓
http://www.noce.co.jp/cgi-bin/catalogue.cgi?i=table&id=1018

くるのが楽しみだな〜(*´∀`)