今日は、バンド関連の友人が何人かやってきました。手巻き寿司パーチーしました。けっこう人数がいたので椅子が足りず、立食パーチーチックなことに。

我が家は駅から遠いので、車で人を迎えに行ったりしてるうちに、あっという間に夜はふけていた……。
そうこうしている間に、チャキチャキッ娘なうちのベースちゃんが酢メシなどほとんど用意してくれました。ありがとう!!
酢メシ食って、かなり昔の(軽音楽部時代の…)ライブビデオとか、その他スーパージャンキーモンキーやらココバットのライブビデオに、ダイブしている同居人が写っているとかでそれを探してたりしてる間に、あっチュー間に終電時刻になってしもいました。

やはり、もうちょい早くから集まらないとゆっくりお話もできぬね。また今度、のんびりできるときに遊びたいね。楽しかったけど、ちょっとだけ不完全燃焼なかんじさ。

そして今、なんだか少しだけ物悲しい気持ちだよ。たくさん人がきて、帰ったあとはどことなくそんな気持ちになるよね。

そういえば小学生の頃、夏休みに、従姉妹たちが4人ぐらい泊まりにきて、一ヶ月弱ぐらい滞在して帰っていった後もこんな気持ちになってたな。
祭りの後のせつなさってやつかな。