ライブでしたよ。ギャルバンナイト。対バンが濃いったらありゃしなかったよ。もうね、会場はお色気でムンムンしとったね。
だってみんなノースリーブ……。個人的にはアクマでも半袖をつらぬきたいです。腕が太くて見せられないってのもあるけど、Tシャツファンです。
オープニングアクトを飾ったよ。しょっぱなでよかった……。

と言っても、全バンド対バンしたことあるバンドだったんですけども。
それにしても皆、演奏が上手い。音楽的にグッとくるバンドは正直、1バンドしかいなかったんですけども。基本的に興味ないジャンルでも、まとまりあるバンドだと見てられるね。ギャルバンだと華があるからそこそこ楽しめるしね。

好みでないバンドを我慢して見ていると、なにかイケナイ脳内物質が出てくる気がするのです。会場出れなければ、しょうがないからトイレ行ったりウロウロしちゃうよ。

何はともあれ、もう少しまとまりたいかんじですな。自分も。リズム感とかに恵まれてないので、なんだか不安定です。誰しもあるんだろうけど、波がありますな。
メトロノームでも買おうかな。