うーむ。連休に活動しすぎたのか、疲労が消えませぬ。そんなこんなで、日記を書く気にならないのでありんす。

反面、今さらながらヤフオクに夢中です。アンパンマン食玩がさっぱり売れなくて困ってます。
落とす方では、アディダスのヨガ?バレエシューズみたいのを落とす気まんまんで入札していたのですが、最後の最後でまんまと出し抜かれました。終了10分前に100円入れられて負けってこれかなりくやしーのなっ!ちくそーーーー。

ヴィトンのポシェットで、使い古されたのが欲しいです。ピカピカなのより使い込まれて味が出たのが欲しい。新品だと多分似合わないし。

あとお財布も欲しいんだよね。今使ってるやつ、かなり使い込んじゃって穴あきなんだよね。
お財布ぐらいいいのが欲しいなって思いつつ、コーチのキャメルっぽい皮のバックルベルト付をウォッチしていますが、最低落札価格とかが設定されてるから、結局丸井でそれなり価格のにしちゃうかもだわ。

金はないのに物欲ばかりが膨らむよ。

こまっちゃうなー。