cheeps2005-05-13

少し前まで食玩ロボットにハマっていた私ですが、ここ最近、ボルヴィックのオマケにハマっていました。
なんだかいつもこういうのって気づくのが遅くて、私が買い始めるとすぐ期間が終わっちゃうんですよねえ。今回も、もうほぼ終わっている様子…でも、郊外丸出しなうちの近辺にはまだ残っていた!!というわけで、本日4本買い占めてきました。

そしたら、隠れキャラボルヴィックくんが出たーーーーー!
一番右側のやつです。ぴちょんくんに似てる……??

…ウッドクリップだったけどね…できればキーホルダーかフィギュアがよかったんですけど……。まあ、それでもちょっぴりうれしいのであります。
また、今日もちょっと買いこんでみようかなあ。

あと、奥田民生のミニアルバムプロモーションWEB企画が昨日までだったので、見漁っていました。映像も全部見たし、ラジオに至っては、MDに録音しちゃったよ。
オールナイトニッポンを録音していた中学生時代を思い出しましたよ。