cheeps2005-05-14

来週末に、友人の結婚式があるので、昨日は余興練習してきました。
妙齢女子がそろいもそろってハッピーサマーウェディングモー娘。)て!!でも、ご本人のたっての希望なのでいたしかたありませんね。
二時間ぶっ続けで同じ曲オンリーカラオケ。歌って踊ってきました。相変わらず、ダンスのセンスがなくて、皆にくすっと笑われながらのダンスになりました。ぎこちないんだ。

それから、何人かで式用の服を見に行ってきました。ナイスタイミングなかんじで、新宿伊勢丹の催事場でフォーマルウェアフェアがやってたので皆でドレスを試着しまくりです。どうおー?くるくる〜なんて皆して回っていたわけです。

結局、私は水色のドレスを購入しちゃいました。ドレスとかあんま似合わないんだけどね……。だって、必要以上に安いんですよ。
ホントは、普段でも切れるようなちょっとドレッシーなチュニックがほしかったんですよね。元から持ってる黒パンツと合わせればいっかーって思って。
ところがどっこい、フェアにあったドレスの方がはるかに安いんですもの。12000円。あと、ショールが3000円ちょい。合わせて15000円ぐらいでそろっちゃいました。
チュニックは一枚で20000円ぐらいしたからさあ……。

ああ……このドレス何回着れるんだろう。普段は絶対着れないぞよ。まあいいか。

他の皆も、持ってるのについつい買っちゃってました。でも、フォーマルウェアは人と買いに行くと、見てもらえるからいいな。一人だと、イマイチ決めきれないのだよね。普段着ないから、おかしくないかどうかわかんなくって。

まあ、そんなこんなで、この日のお食事は中村屋オムカレー
なかなかスパイシーで美味しかったですぜ。