なんだかずっと偏頭痛がしますです、はい。たまにあるんですけど、いわゆる頭ガンガンみたいな頭痛とはちょっと違くって、たんこぶが出来てるときみたいに、頭の一部だけがズキズキ痛いんです。

さてはこれは、小さい人が毛髪の中に隠れてコツコツノックしているに違いないね。
とかなんとか、お得意のプチ妄想で少し楽しい気分になってみようと試みてみてもやっぱり痛いんですってば!ホント、いいかげんぶつよ??小さい人め。

あのー、昨日G●BAてチョコレート食べたんですよね。「ストレス社会で闘うあなたに。」とかいうキャッチコピーのアレです。カカオの中に含まれている人をリラックスさせる成分が、普通のチョコレイトの25倍含まれているとか。

昨夜、アレを一袋ペロリと食べたんですよねえ。
そうしたら、むやみに今日寝起きが悪かったんです。というか、食べた後、なにやら朦朧としてた気がします。なんだか安いアルコール飲んだ後みたいな寝起きの悪さ。

やっぱ158円ぽっちでリラックスなんて求めちゃダメってことですね。

リラックスはそんなに安くないぜ!