最近、ギターばかり弾いておりまする。珍しいことです。

少年ナイフナイトというイベントがあるのですが、そのイベントに向けて、ナイフの曲を聴いては弾き聴いては弾いています。昨日なんてずっと弾いてたら夜が開けていました。4時間ぐらい弾いていたような気がします。
なんでもやり始めると止まらないのであります。これぞ慣性の法則
逆に言うと、止まったらもう走れません。オーマイガー。
どちらかというと断然、短期集中型です。短期間にガーッとやって、飽きると途端にやらなくなるっていう。

そんな極端なヤル気を持ち合わせているので、できる限り走りすぎぬよう、セルフコントロールでつとめてのんきにしようと日々心がけているわけなのですが、どうも日記など、発信するような行為についてはただいま充電期間な様子です。
ギターの練習も、自分の技術を磨くという点において、どちらかというと充電的な行為よね。

なんだか最近、ネットばっかりしてると気持ちが疲労するような気がして、書くこともあまり浮かばないのであります。
あ、でもヤフオクは相変わらず覗いています。おかげさまで金が入っては消え、入っては消えていきます。

あ、でも、夏掛けとタオルケットを合わせて2500円(一人分)でゲットできたのでうれしかったです。あ、ヤフオクじゃないです。普通の店舗にてゲットです。

かーねはてーんかのまーわりーものー。