何がいけないのかなんてたいがいそのときは分かんないもんなんだよ。
そんで後から気づくのさ。
だからだいたいの場合、大事なものはうしなってから気づくんだなんて愕然とする羽目に陥るんだろ。
大事なものを失いたくない一心であがいてるときだって同じ。
何かがおかしいってことだけは分かるんだけど、何がいけないのかわかんないの。
あがけばあがくだけどつぼにハマったって、止められないんだよね。
バカみたいだけどしょうがねーよ。
だってバカだからね★
自虐キャラもそろそろ笑えないんじゃねーか…?ショーミな話、そろそろ方向性考えるよね。このお年頃。
分かったようなこと言ってると分かったような気になってくるからこわい。
だけど分かったような気にでもなんなきゃ正直やってらんねーよな、人生。
て、デカーッ!またまたデカーッ!
スケールでかいね、わたしも。ハハン。
わたしの愛する人々よ、今日もよき日をお過ごしください。