今日はバンド練習でしたが、Drちゃんが突如病に伏して欠席のため、Bちゃんと2人で椅子に座ったまま譜面台に歌詞を置き・メトロノームを鳴らして・さながらフォークユニットのような練習でした。
ううーん、まったり。たまにはこんな日もありますとも。

そして、相変わらず光合成に精を出す日々なのですが、どうにもうまいこと光を浴びることができないのですよね。
出勤前に二時間その場でただ光を浴びるだなんてことができたら、それだけの時間をそもそもとれるのならば、そもそも病院になど行く必要はないわけで。
平日は仕方がないから浴びれるだけでもいいから浴びてくださいと言われておるので、どうにかして浴びよう浴びようあびようアビョーンと日々試行錯誤しているわけですが、昨日、これまで夜中にやっていた料理を、睡眠後目覚めてからやってみたんですよ。キッチンに光マッシーンを据え置いて。
そうしたら、なかなかいい具合に光を浴びることができました!ヽ(゜∀゜)ノ
これだな。しばらくこれでいこう。料理しなくていい分、ちょっと早く寝れるわけだし。

但し、寝坊して料理をする時間がとれなかった場合、同居人の夕飯がなくなってしまうというバクチ要素も孕んでいるわけですが…。
まあ、この際しかたあるまいね。キムチが料理できる時間に起きれることを祈るがいいよ!そして天に祈りが通じるとよいね!!キャハッ☆

と、すっかり神頼みかつ他人事なかんじで、明日も光合成に精を出そうと思います。

今日も暑そうですよ、おやすみなさい。

フィッシュマンズを聴きながら寝る日々です。ウフフ。