いやはや。今日もとびきりの熱帯夜でしたね。
終電まであと一時間というころあいに、会社の同僚女子と非常階段で一服しながら、あっちーーー。ビール飲みてえええええ。などとひとしきりボヤいてから席に戻ったら、外出していた営業のおねーやんが帰ってきて、ビールを与えてくれました!

フンガーーーー!なんなのだあなたは。エスパー魔美なのか!?わたしたちの心の中なんてお見通しってことなのか!?!?!

などと、ひとしきり歓喜の舞を見せるわたしたち。千葉限定ボビールですって。

いささかぬるまっておりましたが、もう仕事は終わりってことで、コップに氷とあの金色の液体を注いで、非常階段で柿の種片手に世間話や武勇伝などに花を咲かせました。プチビアガーデン状態でした。

皆笑顔だったよ。熱帯夜もビールがあれば悪くない。ヌフー。

しかしアレですね。今年って落雷による被害が多くないですか??海に落ちたり、キャンプ場に落ちたり。こわいね。神のいかずち!
雷って家にいるときにあると、必要以上に怖くて家中の電気を消すんですけども、学校とか会社とか、人がたくさんいるところで起こると、ちょっとわくわくしてしまったりします。
でもこわいね。