cheeps2005-08-06

えーと、文章が長くなったので、ブログを更新しました。
ちょっとしたサバイバルでした。
それはそうと、今日はホントにいろんな意味で汗をぐっしょりかいたんですけど、帰ってきて自分のTシャツの臭いをかいだらクサッ!汗…湿気…土…酒…いろんなものが交じり合ってなんともいえないハーモニーを醸し出していました。
一緒に帰ってきた男子に、キムちゃんはくさいなあとか思われていないかどうか心配です。
って、そんな自分の自意識過剰なところがいやだなあとよく思うのですが、でもこれがまったくなかったらなかったで、女子として何かを失ってしまったような気がしなくもないので、今日のところはしかたない(これまたいろんな意味で)ということにしておこうと思う。