オ・ト・ナ・になりきれな〜い。
いろんなことがあきらめきれな〜い。
永遠の思春期て名乗ってもいいですか??

実家の犬が死にました。
つーか、もう一週間前なのですが…。
親から聞いたのが金曜日だったものでねえ。
アレ?言ってなかったっけ??って。聞いてないっつの。
うちの実家は商売やってて人の出入りが多いので、ちょっとした看板犬&番犬だったので、けっこう盛大…というか大勢参加でお葬式もやったとか。
死に目に会ってないので、なんだか実感がわきませぬ。
犬小屋でお祈りしてきました。なんだかしんみりしています。

前飼ってた犬の死に目にも会えなかったのです。ペットの死に目に会えない運命なのだろうか……?
あまり身近な人をなくした経験がないので、こういうときの実感がなかなか得られません。
それは恵まれてることなのかもしれませんが。

でも、苦しまずになくなったらしいし、盛大にお葬式もしてもらえて、犬小屋にも大きい花とか差し入れとかいっぱいあって、お墓にも埋めたらしいので、幸せな最期だったかもしれぬね。
今日は既にお墓閉まっていたので、また今度ゆっくりお参りにいきたいです。