8月 四日目

  • 朝:グレープフルーツ1/2個・スキムミルクヨーグルト・水
  • 昼:根菜ラタトゥイユ・温野菜・もやしと春菊の韓国風サラダ・豚肉と白菜の重ね蒸し
  • 間食:紅茶(人工甘味料一本入れちゃった…)
  • 夜:もやしの辛味噌和え・春菊の韓国風サラダ・豚肉と白菜の重ね蒸し・蒸しなす・ワカメスープ
  • 間食:バナナ一本
  • 増減:−0.6キロ

もうね、ビックリするほど甘いものが食べたいんですよ。
帰りにヨーグルト買うために99SHOPに寄ったんだけど、エクレアだの生クリームのってるプリンだのがね、キラキラと輝いて見えるったらありゃしない!ふと気を抜くとスイーツコーナーにフラフラと引き寄せられている自分がいました。
いや、比喩とかじゃなくってホントにスイーツコーナーから目が離せないのよこれがまた!普通に、あーエクレア買ってこうかなーって考えてるの。頭のどっかで。そんでハッて気づいて、ダメダメ!ただいまダイエット中!!と心を鬼にして、ものすごい誘惑に耐えました。文字通り甘い誘惑に耐えました!
またしても普段どれだけ(以下略)。スイーツ中毒患者だねあたしゃ。
というわけで、バナナ一本食ってしまった……( ;´Д`)でも体重減ってたからヨカタヨーヽ(゜∀゜)ノちょっと満たされたし。
ところで、体脂肪率が昨日より一昨日よりも増えているんだがなぜにだ……??3%ぐらい増えているんですが…??体重は開始当初から1.4キロ減っているはずなのに…。