オークションで出品していたものが落札されたのだが、その落札者がなにかにおう。
二名で競っていたので、どうかもう一人の人が落としてくれるようひそかに祈っていたのですが、まんまとあやしい方に落札されてしまいました…。
何がどうあやしいのかと言うと、まあその人の出品物なんですけども、基本的に服飾品を出品しています。そして、商品写真は自分で着用して写真を撮っていて、顔は映っていません。
と、まあここまでは普通ですよね、うん。ただ、商品がけっこうタイトなかんじのセクシーなワンピースとかが多いんですよね。きわどく胸元チラ見せNIKITA風に言うなら乳間チラ状態。そのくせ、商品の細かいディティールがよく見えません。雰囲気は分かるんですがね…。
でもまあ、これもまだあるある。オークション出品初心者なのかしら??で済む話です。
でもね、さらにあやしいのが商品説明文が、なんかカタコトなんですよねえ。ワンピース→ワンビスー。サイズ→サエズ。あと、接続詞もどことなくおかしい……。商品タイトルも、「この夏人気No.1!」とか書いてあるんだけど、結局何がNo.1なのか、その品物自体の名詞が一切書いておらず、正体不明…検索に引っかからないと思いますが。
そんで、評価も一件しかないんだよねえ。
でも落札してくれちゃったので、メール連絡したんですけど、案の定というかさっぱり返事がこないんです。再度連絡したら、PCの調子が悪いと一言だけのお返事。
ううーん、正直ちょっくら心配です。できることなら次点の人を繰り上げたい……!
もう少し待ってみて連絡がなかったら繰り上げちゃおう。そうしよう。カタコトコワイ。
偽ブランド品出してる人とかでたまにカタコトっぽい人いるけどねえ…アレもなんか恐怖心を煽るよねえ。文章なのに、カタコトって。