8月 五日目

  • 朝:グレープフルーツ1/2個・スキムミルクヨーグルト少々・水
  • 昼:根菜ラタトゥイユ・温野菜・春菊の韓国風サラダ・豚肉と白菜の重ね蒸し・蒸しなす
  • 間食:バナナ
  • 夜:春菊の韓国風サラダ・豚肉と白菜の重ね蒸し・蒸しなす・焼きさんま・しいたけの醤油煮・トマトの煮びたし
  • 増減:−0.6キロ

トータル2キロ減!ヽ(゜∀゜)ノしかし、相変わらず体脂肪率が減らない…。まあ、うちの体重計、体脂肪率とか適当っぽからなあ…。何度か乗りなおすと変わったりするし。
しかし、この調子でヒョイヒョイっと5キロぐらいいきたいものだわ。最終的には15キロは痩せたい。だって、一番痩せてたときがそんぐらいだったから…( ´_ゝ`)
つーか、そのときでさえどちらかというとふくよかさんだったのだから!その当時ですら、10キロ痩せたい…とか思っていたのだから!
でもあまり無理するとアレなので、とりあえず10キロ減目指すよ。達成して調子よければさらに記録を伸ばしてゆくよ!あんまり無理すると小皺がね……。