8月 六日目

  • 朝:グレープフルーツ1/2個・スキムミルクヨーグルト少々・水
  • 昼:根菜ラタトゥイユ・レタス・ゆで卵2個・キノコのホイル焼き・トマトとオクラのモロッコ風サラダ
  • 間食:バナナ
  • 夜:紅茶杏仁豆腐・ネギトロとホタテのサラダ風・バニラカフェ・カプチーノ・ピザ一切れ
  • 間食:スキムミルクヨーグルト
  • 増減:−0.6キロ

ううう…。夜に友人との会合があって、二次会からだったのだけどカフェに行き、うっかりスイーツ食べちゃった……。ネギトロとかのも、できるだけサラダっぽくてかつ腹にたまるものを選んだつもりだけども、ドレッシングかかってたから油もとっちゃたなあ…('A`;)オマケに、バニラカフェ甘いし!カプチーノ牛乳入ってるし!(当然だが…エスプレッソと間違ってオーダーしちゃったのん。)あげくピザて!
ヤバイねー、禁止食材てんこもりじゃんか。でも、食べた量が少なかったからか体重まだ減量してるね。ホッと一息…。トータル2.6キロ減です。この調子で明日はトータル3キロいきたい。一応、厳密なリセット期間の最終日だし。
帰ってきてからちょい小腹がへったからスキムミルクヨーグルトならダイエット食材だしいいかな…って思って食べちゃった。
でもねえ、ぶっちゃけここ三日ぐらいお通じがないのよねえ。でも体重減ってる……。いつもと比べて食べる量が少ないから、消化器官も出していいのかどうか迷ってるのかしらん??いいから迷わず出したまえ。脂肪として蓄えてる場合じゃない。まだまだ大丈夫だから。まだまだフカフカ健在だから。