8月 八日目

  • 朝:グレープフルーツ1/2個・水
  • 昼:さばのキムチ煮・もやし辛味噌和え・トマトとオクラのモロッコ風サラダ・温野菜
  • 間食:紅茶(パルスイート入れちゃった…)
  • 夜:さばのキムチ煮・トマトとオクラのモロッコ風サラダ・しじみ汁・もやし辛味噌和え
  • 間食:スキムミルクヨーグルト少々
  • 増減:+0.4キロ

やはり……やはり増えていたのよこれがまた。昨日の分だと思うの。だって今日は比較的、忠実なメニューだわよ…??パルスイートがアレだけどさ…。2.6キロ減ってたのがあっチュー間に1キロ戻ったわけか……orzトータル1.6キロ減だね。今のところ。
ところがどっこいこれまた不思議なことに体脂肪が2%減っていた。今日は便なかったのに……?第一、一番体重が減っていたときが一番体脂肪率高かった気がしますが…?今日の体脂肪率よりも4%高かったんだぜ!?どーなってんの!DOなってんNOW!!
やっぱあの体重計がいいかげんなんだろうか。壊れかけのやつを実家から持ってきたのよね。でもちょいちょいといじったら普通に使えそうだったから使ってるんだけれども。もっと正確な体重計買ったほうがいいのかなー??ううーん。
つーかお通じがやっぱりスムーズじゃないぽくて、むかつくんですが!ちゃんと働きなさいよ、腸!
とりあえず、明日の体重にかけよう。オッスメッスキッス。